ああ、やっぱ女の子がすき

もう消えてえな 自己嫌悪しすぎて死にそう。 自己嫌悪してるだけで甘えてるってこともわかってる。 だからやっぱ消えた方が良い。 こうやって書いて甘えてるだけ それにも気づいて消えたくなる 永遠に繰り返し 頭痛い

私の好きな人はなんでかみんなニノが好きだ。 私はそんなことなかったけど最近わかるようになってきた。 綾野剛みたいな感じね、なるほどね。 あーあ。これからいう言葉はきっとネガティブで言ったら怒られるようなことで、そういうことじゃないってわかって…

2017年の1月10日は悩んでいたんだなあ。 研究室の人とうまく喋れなくて。 それが気づいたらだんだん喋れるようになって今では笑ってない日はないもんな。 よかったなあ。楽しくなってきたところでいつも終わってしまうけど。とりあえずよかった。

子供が生まれるというのはすごいな。 子宮とってしまった人に比べたら自分の辛さなんてなんてことないな。好きになれるのに産みたいのに産むことができないんだからね。私はまず好きになれないからね。どうでもよく感じるね。 自分のことを女として終わって…

つらいつらいつらいつらい かなしいかなしいかなしい 大事な人やものがなくなることが1番つらい。 2番目につらいのはこれで、2番目につらいことが毎日続く。 みんなにとって1番つらいこととその次につらいことはなんだろう。毎日の苦しみはなんだろう。 いつ…

悩んでる時はどんな人もみんな独りぼっちだ。自分以外には自分の悩みなんかわかんない。寂しいなあ。悩んでる人のこともわからないし自分の悩みも一生わかってもらえない。 どうしたらいいの。

やっぱりマイヘアが苦手だ。 聞けば聞くほど手に入らないものばかりだなって思うから。 大好きだったあの人の大好きなバンドだったから。 うるせえよって。 私もやるだけやってポイする男になりたかったし最低なのにモテる男になりたかった。 最低なのに幸せ…

キャッチボール

雨上がりの並木道排気ガスと草の匂い君は僕のななめ前咳をしながら苦しそうに笑った 赤く錆びた鉄棒造りかけの砂のダム君は僕の後ろからゴムのボールを日の沈んだ空に高く投げた 「とれるわけないだろう!」 呆れながらも 慌てて追う「とれなくてもいい」と …

くっそー結婚したいなー子供欲しいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ああああああああああああああ もう嫌だああああああああああ

自分の全部が嘘で思い込みだったらどうしよう。怖い。 なにも変わりたくない。このままでいたいよ。 普通になれないことより、私の今までが嘘だったと言われることの方がほんとはずっとこわい。

1番欲しいものは周りの誰も死なない、いなくならない世界です。2番目に欲しいものは反対の性別とジェンダーです。 1番目に欲しいものが手に入れば、2番目に欲しいものはいりません。

三上と里はまだやましくないって漫画素晴らしいなあ!BLなんだけど、すげー面白い。私はあかりが大好きだ。 メイクが出来るようになったらいいな。そしたら、仕事してても堂々としていられる。だから教えてもらおう。 ついこの間まで、私は常識が大嫌いだっ…

死ぬ前に遺書をかけるなら、カミングアウトしてみたい。 それを知った後の友達や知り合い、親の反応を見てみたい。

今日もあんまりうまく話せなかったな。全然伝わってなかった。でも多分、今日のは話す順序が悪かったパターンではなくて、タイミングと、向こうの興味のなさだと思うな。ブログや日記のいいところは、読み手がうまく受け取れてなくても、書き手はそれを知ら…

そういえばこの間相田みつをギャラリーにいった。結構好きな言葉がいろいろあって、その中でもやっぱり「みんなほんもの」っていう詩が個人的にはすごく好きなんだけど 「忍」ていう詩の後に 最近の若者は耐え忍ぶということを教わってこないから自殺しやす…

同じことを今の身体のまましたって、虚しくて死にたくなるだろうな。ま、私女だからね、しゃーない。私FTMじゃないと思うのにな。なんでこんなことばかり考えてるんだろうな。男には勝てないよ、どんなに性格悪くてどんなに不細工でも男の身体があるだけで私…

傷つきやすいとめんどくさいよね。 はいはい。 ギリギリめんどくさがられないのは 傷ついてるなんて言わないから。 まあ自分のためにいる人なんて誰もいないね。自分のための歌もないね。わかってるのに、期待してるんだろうな。

クレイジークレーマー

ひまわり畑の調子はどうだい俺のほうだって毎日咲きまくってんだわけがわからんわからんわからんわからんこともわからんジェットコースター止めてよ 速いのは苦手なんだ許してよ クレイジークレーマー そんな目しないで世界で一番お前が正しいんだよって俺が…

あーーーーーーあ 全部まとめて自分が悪いんだろうなーーー。 だからやだ。 自分が悪いんだ。 いろんなことが嫌いなのだって自分が悪いんじゃん。 お前が悪いお前が悪いお前が悪い。 お前が悪いって私が私に言ってくる。

自分は贅沢だなあ。欲が深いなあ。嫌だな。 _______________________________________ 久しぶりに百合のまとめみたいなの見てるけど本当に幸せだなあ。微笑ましい、読んでて楽しい。 百合はフェム×フェムが好きだなあ。想像しても美しいし微笑ましい。 自分…

WOODEN DOLL

チンドン屋の行列に絡まってもう、ありとあらゆる不幸を 吸い込んだような顔してないで ああ、恐ろしいことばっかだ 楽しむことさえもそうもう、後になって思い出に ぶん殴られるのが嫌なんだ 絶望や諦観がどれほどの痛みを生むのか他の誰かにわからない あ…

そのセンチメンタルはいつかお前の身を滅ぼすのかもしれないよ。

悲しんで欲しいかなと思ったんだ。泣きそうになってほしいのかなって。それが正解だと思った。だから泣きそうになった。いつも正解が良かった。 そしたら間違えた。本当はあのとき、無表情でもいられた。そう考えるだけで、自分は冷たいなと思う。 本当は自…

大人気の韓国グループのメンバーの自殺。彼は遺書を残していた。その中で、全部僕のせいで僕は僕が出来なかった。と書いてあった。なんかね。彼が本当に言いたかったその真意はわからないけどこの言葉は私にとってとても重い言葉だった。なんかわかるんだ、…

私は女だ

私は女だ というそれだけが、私をまだマシな人間にしてくれてるんだろうな。もし男だったのなら私は、人の痛みも考えたことのない人間になっていたかもしれない。きっとそうだ。望み通りのことが起きることが当たり前だと思っていたかもしれない。だから、だ…

後輩が毎日遅刻してくる。私が教える後輩はたまたま他の人がやることをやらないことが多いんだけど私にはそれが悪いことなのかわからない。怒るべきなのかな。それはなぜ悪いんだろう。常識とか、よくわからないことがいっぱいあるよ。納得できないことがい…

いなくならないでほしいものがいなくなるのが悲しいから早く自分がいなくなりたいのに自分が早くいなくなると、悲しむ人が少しいるってこともわかってて、それを思うとそれも悲しいからどうしていいかわからない。 なんでもうすでに存在しちゃってるんだろう…

ニセモノ

控えめな輝きの指輪 ただの何気ない会話 付き合った瞬間の後輩彼女のタメ口 背の高い彼 彼の予定を把握する彼女 ネクタイ 平べったい身体 私がやってることが全てごっこ遊びに思えてくるもの。 全部全部、嫌いだ。 明日にはまた、許せるかもしれないけど。 …

水色の反撃

「復讐してやるんだ」 君が笑って絵を描くそんなの意味なんかないけど 君が笑うのは嬉しかった 手首にはたくさんの傷 その数だけ誰かを許したの?パレットにはたくさんの水色 君が一番 嫌いな色 今日も君が こうして生きてるそれが僕は嬉しくて 痛いよ君が生…

ぐるぐる

保毛尾田保毛男の件でなんだかテレビに出てる人が本気で議論している。 私もリアルタイムでとんねるずの番組を見ていて、保毛尾田保毛男が出てきたところを見た。あんまり見てていい気がしないからすぐに消したけど。 そのあと保毛尾田保毛男は差別なのでは…