生まれ変われないから人は歌うのさ

乗り越えられないものはどうしたらいいんだろうね。

どうしようもないもの、わりきれないことはずっと抱えて生きていく。きっとみんなこういうのはあるんだろう。

どうしようもないよ。

生まれ変わったら。生まれ変わったら。生まれ変わったら‼︎‼︎‼︎‼︎

望み通りになれたなら、私は満たされるのかな。

でもきっと、生まれ変わってもなにも変わらない。私が私である限りきっと何一つ変わらない。望んでいる限り変わらない。

 

いつまでつづくんだろう。いつになったらおわるんだろう。

生まれ変わっても、もう一回自分になりたいと言える人はこの世に何割いるんだろう。

いい意味で、違いを体験してみたくて自分以外を選ぶ人。もう自分にはなりたくなくて自分以外を選ぶ人。どっちが多いんだろう。

この話が無意味なことも、ちゃんと知っている。

どうしようもないことがなかったら

私は世の中つまらないなとか言ってたのかな。

だからどうしようもないことを与えられたのかな。

満たされたら、死んじゃうのかな。

わからないことがいっぱいだな。

 

 

f:id:sozoryoku:20161201075108g:image

配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ

 

 

勝ち越したいな。抱えたまま走りきれたならそれは私の勝ちかもしれない。

 

いつか全てがどうでもよくなりますように。