
いいことを教えてやろうか

なんだか自分だけが辛いみたいな記事を書いてしまったな。反省。

 

とりあえず落ち着こう。

 

みんな大変なんだ。そして、一気に難しいことからやろうとするからいけない。できることから、できることから。

 

 

そういえば2ヶ月前にここに書いた、悩んでいたことってのは今は平気になった。できることからやったからかな。わからないけど、1日に一言以上、人と会話を交わすようになった。意外と短い期間で思いっきり環境が変わることもあるなあ。

 

ふぅ。落ち着こう。

 

 もしもボックスが欲しいのは、私がないものねだりばかりだからかな。

 

_______________________________________

 

 

 

 

糸井重里の生きている人はっていう文。良いなあ。やはり読んでよかった。私は、ことばの力みたいなものを、少しだけ信じている。

 

いいことを教えてやろうか。

いつだっておれは負けそうなのだ。

安心させてやるよ

おれは、いつだって壊れそうだ

もろく崩れそうだ

 

 

 

少し、元気が出た。

 

 

 

 

 

 

わからなくなったら、口角をあげろ

 

 

大切な言葉になりそうだ。